リボン編み込み♡

こんばんは!さやかです。

今日は一日雨ですね(・・;)
雨の日はちょっぴり憂鬱な気分になってしまいます(T ^ T)

最近、仕事中はハーフアップにしていることが多いんですが髪の毛の量が多いのでバレッタがとまらないことがあります(・・;)

たまに壊れることもΣ(゚д゚lll)

ハーフアップでもいつもと一緒はつまらないなあーっと思い、色々探してみたら可愛いのがありました♪




リボンになってるんです(>_<)

他にも、、、。







どれも可愛い(≧∇≦)

ショートも可愛いですが、ロングの人は色々髪の毛をアレンジできるのでたのしいですね!




同じカテゴリー(さやかのすくすく日記)の記事
アナと雪の女王
アナと雪の女王(2014-04-30 18:57)

花博
花博(2014-04-19 22:52)

可愛い
可愛い(2014-04-12 21:14)

公園日和
公園日和(2014-03-28 20:59)

春
(2014-03-21 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リボン編み込み♡
    コメント(0)