x'mas

こんばんは!さやかです。

今日25日はx'masですね♡
みなさんのところにサンタクロースはきましたか?

私のところは、、、きてくれませんでした(T ^ T)
娘にはサンタクロースがきてくれたのになぜだー!Σ(゚д゚lll)

来年はきてもらえるように、手紙を書こうと思います!(^^)笑

サンタクロースって、いつからいるのかと思い調べて見たら昔から言い伝えられているみたいです。

しかも!サンタクロースの服は赤だけではなくいろいろな色があったみたいです。

これが知っているサンタクロース。




青や紫など洋服もさまざまあるようです。

事実なのかはわからないですが(・・;)

サンタクロースに手紙を書くと返事が来たりするみたいですね( ゚д゚)

ディズニーでもキャラクターに手紙を書くと返事がくるみたいですよ( ^ω^ )

まさに夢の国♡ですね。

今年も残り1週間もないので、新年は気持ちよく過ごせるよう心も髪の毛も綺麗にしていきましょー♪



同じカテゴリー(さやかのすくすく日記)の記事
アナと雪の女王
アナと雪の女王(2014-04-30 18:57)

花博
花博(2014-04-19 22:52)

可愛い
可愛い(2014-04-12 21:14)

公園日和
公園日和(2014-03-28 20:59)

春
(2014-03-21 21:18)

この記事へのコメント
サンタの赤色はコカ・コーラのキャンペーンで使われたのがそのままイメージになってる説がありますね
Posted by yasukawayasukawa at 2013年12月25日 22:54
コカコーラのイメージもあるだなんて知りませんでした!(・・;)
色んな説がありますね♪
ありがとうございます(^^)
Posted by pis at 2013年12月26日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
x'mas
    コメント(2)