可愛い

こんばんは!さやかです。

また花粉症がひどくなってきてるこの頃です。
お花見とかしたかったのに、結局今年もできませんでした(´・_・`)

最近お気に入りのモデルさん♡


田中里奈ちゃんです♡


田中里奈ちゃんもずっと前髪を短くしているので、私もまた最近前髪をカットしてもらいました♪

少しでも近づけたらなっと(・・;)

なかなかこんな風にはなりませんがΣ(゚д゚lll)





やはり私は可愛い人、オシャレさんが大好きだなっと思いました(>_<)




同じカテゴリー(さやかのすくすく日記)の記事
アナと雪の女王
アナと雪の女王(2014-04-30 18:57)

花博
花博(2014-04-19 22:52)

公園日和
公園日和(2014-03-28 20:59)

春
(2014-03-21 21:18)

はっけーん
はっけーん(2014-03-14 18:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛い
    コメント(0)