スマートフォンデビュー

こんばんは、中村です。

タイトル通りついに買いました、スマホというやつ。

今までガラケーで過ごしていた中村ですが、いよいよデビューです。



しかもこの色。(笑)

派手派手ですね…



まあ、ただそれまで、一応スマホに分類されるタブレットは持っていたんですけどね。



そもそも面倒臭がりな僕があの大きさを持ち運ぶのは実用的ではなくて…





ポケットに入るスマホっていいですね(笑)
何を今更って話してますが



ただ一つだけ新たな問題点が







これ。
ラインバブル。


画面が劇的に小さくなって細かい操作ができなくて。
点数が低くなりました(;゚д゚)

ゲーマー中村としては非常にもどかしいですね


同じカテゴリー(陽介の雨時々台風)の記事
セブンプレミアム
セブンプレミアム(2014-04-26 22:34)

浜松市パニック
浜松市パニック(2014-04-18 22:47)

春ですね
春ですね(2014-04-11 23:54)

深海の底にて
深海の底にて(2014-04-04 23:56)

同居
同居(2014-03-30 21:10)

この記事へのコメント
こんにちはー。

はまぞうの佐野です。

お店は「はまぞう」のお近くですねー。

ぜひ「はまぞうメディアラボ」にもいらしてくださねー。

「ブログ講座」、「SNS講座」とかやってますよー。

今後もよろしくお願いします。
Posted by トッティトッティ at 2013年11月14日 23:44
こんにちは、コメントありがとうございます。

ピスケース中村です。

そうですね、お店のすごく近くで、家康くんがきたり
いろんな面白そうなイベントをやっていらっしゃいますよね。

機会があったら参加してみたいですね。

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
Posted by pispis at 2013年11月15日 11:14
中村さん

ぜひ参加してくださいよーー。

地元の皆さんともっと一緒に愉しいこと、やっていきましょ。

来週 20日も「バザール」、やりますので、ぜひいらしてください。

「ブログ講座」もやっていますよー。(*'▽')
Posted by トッティトッティ at 2013年11月15日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマートフォンデビュー
    コメント(3)