堂島ロール

こんにちは、今田です(*^o^*)

昨日、堂島ロールを初めて食べました(^з^)-☆




大阪を代表するスイーツの堂島ロールですがこれまで一度も
口にしたことがありませんでした。






チョコは甘さ控えめの大人の味で、
甘いものが苦手な方でもいけそうな味でした。
上にかかっているパウダーも苦めでコーヒーや紅茶に合います(≧∇≦)


また食べたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じカテゴリー(今だけライフ)の記事
ピスケース
ピスケース(2014-04-27 19:54)

クローバー
クローバー(2014-04-20 23:58)

ディナー
ディナー(2014-04-13 18:30)

おしゃれ黒髪
おしゃれ黒髪(2014-04-07 22:20)

片付け
片付け(2014-04-03 19:51)

ゼリー
ゼリー(2014-03-29 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは。
チョコの堂島ロールあるんですねぇーおいしそう♪
白いのは食べたことあるんですが・・・チョコ好きなので気になります~。
Posted by yuckyyucky at 2013年12月16日 12:41
こんにちは、yuckyさん。

チョコ好きには、たまらない美味しさですよ(*゚▽゚*)

ペロッと食べれちゃいます(๑≧౪≦)
Posted by 今田 at 2013年12月19日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
堂島ロール
    コメント(2)