深海の底にて

こんばんは、中村です。

ちょいとシャレてタイトルつけてみました(笑)


とりあえず今日お休みをいただいて沼津にいってまいりました。


目的はこちら


深海の水族館です。


深海って未知の世界が広がっていて宇宙みたいですよね。


深海といったら最近有名なのは


飯を全く食べない
ダイオウグソクムシですが…


今回の水族館のメインはこちら



シーラカンス。

太古の魚です。


深い海の底で彼らはずっと生きていたんですよね。

まあ展示してあるのは
冷凍シーラカンスですけど。

今はシーラカンスは絶滅危惧として捕獲禁止みたいです。



で、お昼は某番組とかでも紹介された

カモメ丸という御食事処の



沼津丼


しらす&桜海老&アジのたたきがのっていつつ

実は下のご飯もアジの開きと炊き込んだ味付きご飯!!


まあ最高ですね。

何だったらそっちがメインでいいじゃんっていう感じのお出かけでした。


同じカテゴリー(陽介の雨時々台風)の記事
セブンプレミアム
セブンプレミアム(2014-04-26 22:34)

浜松市パニック
浜松市パニック(2014-04-18 22:47)

春ですね
春ですね(2014-04-11 23:54)

同居
同居(2014-03-30 21:10)

リフォーム完成
リフォーム完成(2014-03-20 23:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
深海の底にて
    コメント(0)