こんばんは!さやかです。

今日も風がちょっと強かったですね!

この前、またラプンツェルを見てしまったんですがその日からラプンツェルのメロディーが頭から離れられなくなってしまった今日このごろです(>_<)

久しぶりにほっこりした気分になりました♡

だんだん春らしくなってきて、何か可愛いヘアースタイルを探していたら発見しちゃいました♪



紗栄子です(*^^*)

ロングヘアーからのイメチェン!
このかんじも可愛い♡

可愛い人を見るとテンション上がっちゃいますね(≧∇≦)
あっ!私だけかもしれませんが(^◇^;)笑

みなさんも気になるヘアースタイルを見つけてみてください(^人^)



同じカテゴリー(さやかのすくすく日記)の記事
アナと雪の女王
アナと雪の女王(2014-04-30 18:57)

花博
花博(2014-04-19 22:52)

可愛い
可愛い(2014-04-12 21:14)

公園日和
公園日和(2014-03-28 20:59)

はっけーん
はっけーん(2014-03-14 18:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)